のらりくら子の日々

アラサー主婦の日々をおもむろに書いています

増税前のお買い物

どうも、のらりくら子です(´∀`*)

 

今日は息子さんの予防接種!

の、ついでに通り道のダイソーへ(´∀`*)

 

裾がほつれてるのでお安くかったサロペット

の修繕に裾上げテープと

娘さんのシャボン玉を買いに( •̀ .̫ •́ )✧

 

車でふらぁ〜っと寄ると…あれ?

いつもより駐車場混んでる気が…

んん?!

レジめっちゃ並んどる(´⊙ω⊙`)!!!

 

もしかして、増税前のお買い物?!

 

確かに消費税上がっちゃうと

100均一ってありがたみとゆーか

お安い感とゆーか

激減するんですよねー

わかるわかる!笑

 

予防接種行かないと行けないから

さっ!と買うつもりが

ちゃっかり影響されて軽く物色♡笑

 

もうすぐ鍋の季節だしぃ〜ってことで

鍋用の器と

 

最近見つけてええやん♡と

お気に入りシリーズのアクセを

追加購入(σ≧∀≦)σ

 

シャボン玉も種類が豊富で

選ぶのに思いのほか時間がかかりましたー!

楽しんでくれるかな(*≧艸≦)

 

ちなみに…

我が家の増税前の買い込みは

ネットでおむつを6袋

(Qoo10でお安くゲット♡)

 

ドラッグストアで日用品+ミルクを買いました

 

増税前にと、

ブランド物や家電を買う人が多いと

ネットニュースで見かけたけど…

 

我が家はいつも通り必要なものを

いつも通り月一のまとめ買いとして買いました

 

ほんとにブランドものとか買ってるのかなぁ??笑

周りでは全く聞かない(´∀`*)

明日から10%!

節約♡節約♡

 

ではまたヽ(*'▽'*)ノ