のらりくら子の日々

アラサー主婦の日々をおもむろに書いています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Yシャツの黄ばみの落とし方・防ぎ方2019

少し肌寒くなって来ましたが いかがお過ごしでしょうか? 昨日から毛布を出しました。 くらこです(*´ω`*) 暑いより断然寒いのが苦手です(´Д` ) 暑いのは汗をダラダラ流しながら 耐え忍ぶのが好きで そんな日に掃除をすると 働いた感が増して最高です(๑✧◡✧๑)…

食べるラー油という、万能な調味料を見つけてしまいました。

食料品のお買い物は週に1回! のくらこです(´∀`*) ある日のお買い物。 家族4人で行きつけの業スーへ。 業務スーパー=業スーって略してます。 ダサいでしょ(΄◉◞౪◟◉`) あれ?普通? 業務スーパーではおもに 野菜をまとめ買いします。 定番のじゃがいも、玉ね…

秋です。娘さんが手足口病になりました。

10月にはいって間もない頃… なんだか機嫌が悪い娘さん。 熱もないし 咳も鼻も出てない。 おセンチな気分なのかしら(*´ω`*)? と思ってた翌日 おセンチでは済まされないほどぐずる。 常にΣ(-᷅_-᷄๑)こんな顔… からのイヤイヤ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ からのだっこ…