のらりくら子の日々

アラサー主婦の日々をおもむろに書いています

コストコ ミニセーズフレンチロールの最強の食べ方はこれ!

f:id:yuuka-masuda:20191027145425j:image

コストコ で売ってるこのパン

 

最強です。

いや、マジです。

 

 

ミニセーズ フレンチロール

6×4袋=24個で

462円(税抜)

コスパ…最強!

 

 

調理方法はオーブンで10分ほどと

書かれていますが

オーブンで焼くとちょっとカリっ!と

硬めに仕上がって

大人はいいんですが、

2歳の娘さんは食べにくい…

 

し、「えぇっと…余熱が…」

と、使い慣れてないオーブンを

思い出しながら使うのも面倒(´Д` )

 

 

いろいろ試した結果

①ラップをして10〜20秒チン!

f:id:yuuka-masuda:20191027150014j:image

※やり過ぎると石のように硬くなるので注意

 

 

②半分に切ってバターを乗せ

f:id:yuuka-masuda:20191027150148j:image

トースターで2分ほど焼く

f:id:yuuka-masuda:20191027150209j:image

 

バターが溶けていい感じ♪

 

③あんこをつけて召し上がれ♡

f:id:yuuka-masuda:20191027150257j:image

 

 

ガーリックトーストや、

スクランブルエッグなんかも試しましたが

 

このパンは、あんバターが最強!!!

 

 

チンで中はふっくら柔らかく

トースターで外をカリっと香ばしく♪

そこへあんバター♡

 

これが我が家の最強の食べ方(*´ω`*)

 

 

ちなみにあんこは

業務スーパーでビニールに詰められたものを

タッパーに詰め替えて使ってます。

こしあんです( •̀ .̫ •́ )✧