のらりくら子の日々

アラサー主婦の日々をおもむろに書いています

自己紹介

はじめまして、のらりくらこです。

初投稿で緊張してます|д゚)

紹介するほどの者でもないですが、少しでも知っていただけたらと

まずは自己紹介をさせていただこうと思います。

 

 

今年はじめに結婚したばかりのアラサー主婦です。

ん?もうすぐアラフォーです( ゚Д゚)!!!

今気づきました!!

 

 

流行りにのるつもりもなかったのですが、

ぼんやり過ごしていたら晩婚な年齢になっていました。

同じくぼんやりな性格の未婚女子がいたら伝えたい・・・

そのままぼんやりいこう!

ありのままが一番だとおもいます💛

 

旦那さんもぼんやりしたふつーの会社員です。

結婚後、旦那さんの実家近くへ引っ越してきたのですが、

すんっっっごい田舎(´・ω・`)

グーグルマップでみたらほぼ緑!(山)なほど。

 

 

今年出産も経験しまして

(出産話はまた後日書こうとおもいます)

0歳の娘さんの子育てに日々奮闘中です。

かわいい♡大変!大変!大変!大変!!!かわいい♡

くらいの割合で大変です。

でもかわいいがあるから頑張れる!

ほんと神様は上手につくったもんだなー(*‘∀‘)

 

と、ぼんやり夫婦と娘さんの日々のあれこれを書いていこうと思います。