のらりくら子の日々

アラサー主婦の日々をおもむろに書いています

35歳で二人目妊娠

どうも、のらりくら子です(´∀`*)

 

夏に二人目妊娠が発覚しました!

 

それも小旅行中に

 

友人の運転だから起きてよう!

 

と思ってたのに

 

気づいたら寝てる…(゚ω゚)

 

全開に口を開けて笑

 

「あかん、異様に眠いわー💤」

 

とかなんとか言い訳しつつ

 

BBQしてても気づいたら…💤

 

「寝とる!!!!笑」の声で

 

ハッ!(´⊙ω⊙`)と目覚める笑

 

これはおかしい…

 

 

 

旅行から帰り

 

前回の生理開始日を思い出して

 

検査薬…はい!陽性でーす( ̄▽ ̄)

 

上の子はまだ1歳だけど

 

35歳とゆー年齢を考えて

 

そろそろ作ろうかってゆってすぐできました。

 

ほんと、ありがたい(*´∀`)♪

 

不妊、2人目不妊、流産…

 

そんな事をけっこう身近で聞いてたので

 

これはうちも大変かもしれないねー

 

と夫婦で話していました。

 

ほんとに子宝には、恵まれてます。

 

 

上の子は女の子、

 

7ヶ月のお腹の子は男の子♪

 

男女どっちも授かれて

 

ダブルでうれしい♡

 

 

無事出産を迎えられるよう

 

あと3ヶ月ほど頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧